略語。 | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。

ブログネタ:SU←これの意味分かる? 参加中

SUって

『生理的に受け付けない』

だって。


っていうか、略語を実際に使っている人を見たことないんですが(^_^;)


あ、


若者がいる場所に行かないからかな?(笑)

この間はテレビで「IDD」は

『イケメンなら誰でも大好き』

って意味だとやってました。




・・・・(・_・)



ど~でもいい~(笑)


略す意味がわかんないし!!


まあ、あれだよね。
『あの人生理的に受け付けないわ~』って聞くよりかは
『あの人SUだわ~』
って聞いた方がなんかいいね。

略すのめんどいけど(笑)