初恋相手は… | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。

ブログネタ:初恋の相手は? 参加中


幼稚園生の頃でした。
スカートめくりが大好きなリュウイチ君(笑)


教室内を走り回り、次々と女の子のスカートをめくるのです(笑)

なんで好きだったかは忘れました(^_^;)

バレンタインの日、帰りの時間になると女の子たちは一斉にお目当ての男の子にチョコレートをあげにいきます。


私はというと、前の日にお母さんと買ったチョコを握りしめたまま、外の広場から二階にいるリュウイチ君を見つめていました。


『…どうしよう…やっぱり渡すのやめようかなぁ(´・ω・`)』


立っていると、お母さんが迎えに来ました。


「リュウイチ君に渡したの?」

「…やめようかなぁ(´・ω・`)」


「何言ってんの!ほら、行くわよ( ̄口 ̄)!」


「え、えっ(゜д゜)」