母娘ふたり旅 | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。

071127_2009~0001.jpg
一泊二日で湯河原に旅行に行ってきました。
初めての母とふたりでの旅行でした。

ロマンスカーで小田原まで行って、ちょっとショッピング。
耳当てと帽子をゲットしました(・ω・)
これが可愛いの!!
付けたくて仕方がなかったのですが、あんまり寒くなかった(むしろウロウロ歩いて暑い)
ので旅行中は付けませんでした(ノ_・。)

んで宿に着いて温泉入ってカラダがツルツルになってウハウハでした(≧▽≦)
三回も入った(笑)

露天風呂は無いものの、肌がツルツルになるし、ご飯美味しいし格安な宿のわりには満足♪


帰りは町田に途中下車してウィンドウショッピング。
毎度おなじみのゲーセンでリラックマとカピバラ(ネズミの着ぐるみを着たやつ)をゲットしました♪
親切な店員のお兄さんが取り方を教えてくれたので取れました(笑)

さて、美味しいものばっか食べてお腹がヤバいので、明日からはひもじい思いをしようかと思います(´ー`)