GW!! | ぶたのしっぽ

ぶたのしっぽ

30代、仕事の話(社会福祉士)、家族の話(頼りない旦那と、令和元年6月生まれの長女)、テレビっ子、ドラマっ子。

昨日はバクと久しぶりの外デートラブラブ町田に行ってきました音譜

とりあえず腹ごしらえにケンタッキーが食べたーいビックリマークってことで探したのですが、あるはずの場所にない叫び

つぶれてしまったようです汗

仕方ないので食べ飽きたマックへ(笑)

その後はハンズ。ずっと目玉おやじ(招き猫風)貯金箱とにらめっこ。

ほ、欲しい~!可愛い~!!

結局買わなかったのですが、今度行ったら絶対買おうと思いますにひひ


ゲーセンも行きましたゲーム

クレーンゲームでリラックマを取ってもらいました音譜

寝っころがって本読んでるリラックマなんです!

可愛いラブラブ

シューティングにレースゲームも楽しかったニコニコ久しぶりにプリクラも撮れたしラヴ

大満足でしたむふ


まぁ思ったのは、出掛けてもまともに服見たり買ったりしないなってこと。

別にいいんだけど(笑)