袋を作るのに  どんな形にしようか 

この製図は よくみるけど どうやって縫うのかな? 

画像は ピンタレストより 
お借りしました。


ずっと  ずっと  悩んだ😭 

型紙を  ざっと作って  
悩んで  やってみた。 

こんなに悩むなら  いつも通りのやり方で 
いいんじゃない?  って…  

やっとこ。 動き始めました。 

ギュイイイイーン🤗 


今は  ちょっと  発想が 不快につながってしまうことが多く 

奥歯を  噛み締めてることが多いらしく

頭が痛いよぉ〜😭 

あと  足の甲の横へんの痛みも  続いて 

痛いよぉ〜😭 

だけど   布を触ってると

ふっと  痛みも和らぐ 

いのちが  和らぐことを 

どんどん 取り込んで行こう🌼 

あと…  どうりょが作ってくれた  

黒にんにくさんと 仲良くしよう😊  


こうやって  書き出してみると

色々。   

いのちさん 
ニヤッと 
アイテムが

多くなってるなぁ〜🤗