まきちゃんは  何年か前から 

朝ごはんを 食べない選択をすることが 
多くなりました。 

でも…  平日は それでいいのだけど 

毎週末になると  旦那ちゃんから 

「ご飯は? 」  

って  言われるのは  毎度ながら  不快でした。 


だけど  この頃  週末  朝ごはん 食べてるなぁって 

それは  旦那ちゃんが いる空間で 食べることが 

だベェ〜 って 感じるようになったから。 


だけど  まきちゃんの  いのちを細かくみると、

 
食べ物を 食べる

くち👄は  元気なんだけど 

内臓さんを  見てみると  だいぶ不快😭 

便秘がひどくって  
(いままで いろんな排出が うまくいかなかった…) 


先週末  病院行って 
身体さんぬくぬく♨️する 漢方薬もらってきた。 


最強コンピをもらった 

下剤 もらうかどーするか 迷い 
家にあるものを 呑んで 

ファイバー 飲み物に入れて  

ただいま
  内臓さんも  になるよう  活動中😊 


去年より  随分  身体さんぬくぬく♨️漢方薬 もらいにいくのも  遅くなったなぁ〜😊 

もう少しかな? 


ぬくぬく♨️漢方薬は  
まきちゃんの いのちには いらなくなる日🤗 


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑 

そして    まきちゃんの

いのち ニヤニヤ  スカートが 完成しました。🤗 



今度の   

いのちと氣づき大学 登校日に 着て行こう🤗 

💃