温泉に入って、

地産地消のコーナーへ ぐるりと 巡って 

その後   お花のコーナーへ🌼 

ここは  迷いましたぁ〜笑い泣き 

お家の、冬眠に入った? ぱきこちゃん 


お友達が欲しくって 

ぐるぐる…  

そして  再度  野菜コーナー 

まきちゃんなりに ルールを作りました。 
買って帰るなら 

普段行くスーパーで  見ない🥦を 手に入れる。 

それでね😍 

はじめに 手に取ったのが  


大根ちゃん 
スーパーは  まっすぐなものしかないからね😭 



食べるワイン🍷って  何?  
作り方のレシピが判るようになってたので 
手に入れてきました🤗 


カボチャです。 
とっても 甘い と書いてあったもので…🤗 


アップルキウイ…?ってなんぞや? 

で  連れてきました。 


♨️入って  身体のだる重は 抜けたのに 
速攻で 

背中が重くなりました🤣 

そして, お花さんも  悩んで… 
悩んだ理由は  多分 

持ち帰ってくる  鉢の  
大きさが不快だった。  

バスやら 電車に揺られながらの  2時間弱は 
座れればいいけど…😭  ってなって 

まきちゃんが  持ってこれる 



この2つに…🤗 

この  ツリーみたいなのは  帰り道 
まきちゃんの  うたた寝に負けず  おうちに来ることができましたおねがい 

そして  ぱきこちゃんと 一緒に並んで 


ハイ!ポーズ📸 

この  ツリーみたいなの  
苔がね  生えてたの😍 
他はね  あんまりなくて…🤗 

苔に  萌え萌えチュンきゅんなので 
こちらにしたのよ🤗 



いのち にやにやぁ〜