午前中…  


ボー 

ボー 

ボー💨💨🌊 


ボーっとしながら  まきちゃんは 
こんなことを 考えていました。 


昨日…  1日  ぼーっとするはずが 
急遽  お仕事が入って  変な感じになってしまった。 

明日も  朝  一軒 仕事が入ってる。

なんか  体を傷めたヘルパーさんが2人 、いるらしく まきちゃんの,今週のシフトすごいから
こんな週が待ってるのに   
今日, ぼーっとタイムを取らなくて大丈夫なんだろうか…  

って  

不快発想に どんぶらこ…💧 


こんな  不快発想につながっていては… 


まきちゃんの いのちが  氣分良くなるのは? 

行くか迷ってた  
大塚屋に行くこと,。  


それで  行きました。 

少し前に知った  名鉄  桜駅で  下車して
ちょりっと歩くと  地下鉄の  桜本町駅に 乗り換えてみました⭐️ 


こりゃ〜  これからも使おう爆笑 


大塚屋では  今  作成してる  スカートを 
裏地付きにしたいので  それに合わせて 
あれこれと… 

あれこれ  見て  あんまり  いのちが ワクワクしないので 

今日は  帰るかなぁ  と思っていたら💦 


まきちゃんの いのちが  
るんるんになる  柄が…  

ハシビロコウ🦅 の柄でした。 

今  大塚屋にある  ハシビロコウ🦅の柄で 
まきちゃんの いのちが, 

わくわく😍 

するものを  手に入れてきました。 



その後  三越に移動して 





に行って,  


ニヤニヤして,  写メってきました 

その後…  

疲れた  あんよ👣  

を  休める   💤👣💤ために 入った 

喫茶店で
 綺麗なケーキ🍰を  食べてきました。 

これこれ😚 


チョコケーキの上に クリームと フラワー🌷 
フィルムを外すと… 


美味しく  いただきました😍 


まきちゃんの いのち 

   るんるん! 
     わくわく!な  


1日  過ごせました🤓