昨日は  

いのちと氣づき大学の  登校日 

一回 休校日があったから  

みんなで 集まるのは  4ヶ月ぶり…🤩 

それぞれ 
いのちと 向き合って 過ごしていましたニコニコ 

まきちゃんは  布に触れる時間を多くしたり 
旦那ちゃんも いのちと氣づきの学校に通ってるから 

いのちの話が 増えてきてるし… 

今回は 
こないだ ディズニーで  おうちに連れてきた 


新しい子ちゃん 連れて行った😍 

もちろん こちらも… 


リラックスワニ🐊💕  

友達に  ウケた😊 


休憩時間には  ばりぼり  おやつ🍭 
食べて🤩 

プーさんの 飴🍬  美味しかったなぁ〜💕 



これね💕  中から  はちみつが🍯トロリンチョ😍 


最後に  帰るとき  みんなで お片づけしました。

カメラ ガソゴソしてたら  

橋本こーちのみの  お写真になりました🤣 

夕ごはんを  旦那ちゃんも食べてる時 
まきちゃんの 授業内容は 話さないけど 

いつも 出てくる   

「意識のホームポジションの 図を  書きなさい」 

コーチが 無言で  ホワイトボードに 書いてて📝 

その図を  ノートに書いたりねぇ📓  と話をしてたら 

旦那ちゃんは  自分が受けてる 授業と 
同じことを 内容変えながら
 やっていることに

びっくりしたみたいだけど 

少し  なっとくした表情をしていました。 


今まで  一ヶ月置きに  登校日だったんだけど、 

級友が  来月もあるよね〜 って言うから 
まきちゃん  

えっ?  ってなったけど 

スケジュールアプリには  しっかり入っていました。 


よかった! 


さてさて  まきちゃんの いのち 
しっくりタイムを

過ごしていこうかな?