ディズニーリゾートでの 体験が 
とても良くて 



すでに。 

行きたい… 

まきちゃんです。🤓 



昨日…  
行くなら〜  計算してた🥳 

また  行ってるでしょう爆笑  



しばらく お休みしてた  

ワンピース👗作り…  着手かな? 


ずっと…  
まきちゃん 基本形の  型紙は作ったものの 
それを  利用して  

まきちゃんの いのち が  身につけたい ワンピースの型紙は  どう  変化していったらいいか 

初めてのことで  なかなか 動かなかったけど 
落書きして…  

チョキチョキ✂︎ 

ガムテープで  ハリボテ…   


お風呂上がり🛀  
身体に 合わせてみて  どんなん!!  
やってみた。 ➡️ 体験  


もうちょっと   まきちゃんの いのちと 
相談して  

型紙を 作成して  取り組んで行ければいいかな? 

って…  


あー  じつは  

まきちゃんが  身につけたい ワンピースの👗 
形は  決まってるんです。  


ワンピース👗作りをしながら 

どんなカバン 作りたいかなぁ〜  ってことも🤩 


あと…  

まきちゃんの いのちに  触れることを 
再開しました😚 


さっぱり
やらなかった…  
基礎化粧品と表現するのは 
まきちゃんにとっては 
しっくりじゃない。 

しっくりなのは…
まきちゃんの 
いのちに触れる時間  を持つ。 



ちょっと 目の周りの乾燥が  
氣になって  

薬局で 手に入れたけど 
それはそれで いいのですが…  


まきちゃんの いのち から見てみると 
それではなく、
メイク💄コーチング 受けた時に ご縁を結んだ 

ポール&ジョーの 
あの 香り& あの いのちの喜びを 思い出して 

先日 お店に行ってきた。 

そしたら  始めて お店に連れてってもらった時 
対応してもらった方が  

まきちゃんの 対応してくれて…😎 

サンプルに 
まきちゃんの クレンジングの好みも 
覚えててくれて…  


あぁ〜  
ここに来れて 良かった💕  って  


毎日、  

でへへ〜  
 としながら  

まきちゃんの いのちに触れる時間 

楽しんでいます。 

少し  目の周りの乾燥も、浮腫みも 軽減してきました。 


でへへ〜  な 
まきちゃんでしたぁ 
        😊💄👗💕