昨夜、帰宅しました 


昨日は   久しぶりの 

エナジードリンク🥤 

飲みました🤣  


でも

アトラクションを  待つのは  立ちんぼさんだから
飲まなくても 同じだったかな? 

以前は
エナジードリンク🥤  飲むと  
力が  みなぎる〜🤣  って  思い込んでたけど


ネ!😊 

待ち時間。 

ストレッチして、  

まきちゃんの いのち 
ゆるゆるゆる〜😍 

そして。 

優しい表情〜
╰(*´︶`*)╯   


優しい表情してると  

👀👄

周りの 💪が  緩んで   

優しい表情〜  


昨日。  
ディズニーランドで  過ごしてるとき 
こんなことがありました。 


まきちゃんの 姉は  千葉県に住んでいます。 

ラインのやりとりで  フォンテッドマンションが 
クリスマスバージョン🎅で  

「綺麗になってるよ… 」って話だったので 

行ってきました。 


でも… ディズニーに行ってるのが

 年に1回 私たち 

気が向いたら いつでもいける 姉 

「正直なところ クリスマスバージョンの🎄と

通常のバージョンの違いが  わからなかった」と 伝えると…  
姉は 

「ちがいが、比較できなかったんだね」 と… 


違いなんて  わかんないよねぇ〜 
いつも 私たちのタイミングだもんね🥺 

他にも  イラっってくる やりとりがあったんだけど 
なんつったって  まきちゃんは 

優しい表情〜 

でしたので

カチン😡もなく   

さらさらさら〜って  🚿流れていきました。 


あと、  

新しい キャストさんたちを 
教える先輩キャストさんたち 

何度も 目にしました。 

今まで 
見てたとしても  気には ならなかった 
ところですね。 



ホテルステーションで  
ダッフィちゃんを 置いて  撮影会してた人の 
一枚 
撮らせていただきました😍 


ホテルの  お部屋  窓があったので  最後に  撮影して 

お部屋に  ありがとう😊  して 

退室しました 

あっ  このセーター  可愛いでしょ😍💕💕 


あはっ!🐭 


優しい表情の 
       まきちゃん🦄 


やっと…  不眠(不快)から 


ばくばく爆睡(快)しました🐥