なんか…  昨夜も あまり寝れず😂 

ちょっと  ベッド ウォーターベッドなのか 
落ち着かないのかなぁ 

早く 遊びに行きたい  っていうのも あるのかなぁ〜 


慣れた布団なら  爆睡できるしネ🤣 

たまにある… 
旅行時

寝具が 合わなくて  寝付けないの… 

旦那ちゃんが いるから

安心してるのもあるかな? 


旦那ちゃんは

日々の疲れもあって 
爆睡…   バクバクバク爆睡〜🥰  


今回はねぇ 

表情を氣にしながら 遊んでるからか 
疲れても

旦那ちゃんに  八つ当たりをしない 
可愛い😍まきちゃんです。 


昨夜…   今回の 
旅行で

おうちに
一緒に帰る  ぬいぐるみ🧸 
写メして 遊びました。  


一昨日…  まきちゃん夫婦のもとに来てくれた😍 


オネンネ  ドナちゃん😍 


まきちゃん流 
ウシックス😊  


ダッフィちゃん 

集合写真 



お家から 一緒に来た 私たちの 分身ちゃん 
パークで  私たちのもとに来てくれた  
ぬいぐるみちゃん🧸 


今日も、表情 楽しむわ〜🥰