昨夜は  なんだか 
さっぱり寝付けず  


不眠だった まきちゃん😂 

何故…? たくさん 歩いたのに? 

思っちゃったけど  
色々  スマホ検索魔 やって過ごしました😅 


こないだの  面談で 指摘されたこと 
ディズニーでの 過ごすとき キャストさんとの
何氣ない  会話の中で  

氣付きがありました。 

んー  まぁー  すぐは  キャストさんの 会話術を やれるわけじゃないけど 
少しづつ  できるときに…☺️  

昨日…  ランドの キャストさんが  
まきちゃんの  財布を 褒めてくれました😍 

相手を氣持ち良くする? うまく表現できないけど… 

今日は  1日  表情に  注意しながら 過ごしました😊 
疲れてくると

表情が  険しくなっちゃうけどさ 
険しい…って氣づいたら 

優しい表情に😊  

あと、 仕事のカバンも  
まきちゃんの いのちが わくわくする 柄に しようかな?  

って…  

今は  リュックだけど   
それじゃなくて…  可愛い 布でのカバンが  
持ちたいなラブ 

1つづつ  まきちゃんの いのちに 沿っていこう😍

ダッフィかわえぇ〜 
これは  何という キャラなんだべ?

トイストーリーの  口に吸い込まれルゥ〜  


遊んだみた爆笑 

 
今夜は  爆睡だ爆笑 


あっ🤭  昨日  旦那ちゃんに 
ドナルドの ぬいぐるみ プレゼント🎁 したんだけど 

今日は  まきちゃん  ダッフィ 買ってもらっちゃった🎁 

えへっ😊