11/6  

職場で  所長、ヘルパー管理者との 面談があり 
今後 氣をつけていくことなど  
話があった。 

まきちゃんは  
言葉尻が キツイ…  
話を 聞いてくれない… 

 訴えが  ほかの ヘルパーさんから
あったらしい…😭 

グサグサ…きちゃって 
不快だったけどね

少しづつ 改善しよう  という氣持ちと 
切り取り的に  

まきちゃんを  ◯◯な人と  思われてしまったことは  怒り💢になってた。 

でも

さすが…  氣持ちの切り替えは  本当に 
早くなった。 

面談後
 10分後には  訪問先で ケラケラ笑ってた 

我ながら  怒ってることは  不快  

不快はな発想は  

↓ 
不採用👍 


一夜明け 
旦那ちゃんと  ディズニーにきました爆笑 

前ほど 

まきちゃんの いのちが
 
妙に  ハイテンション!には  ならなくなって 
落ち着いて  楽しんでおります。 

今回も  いつもの旅行同様  あれこれ 
まきちゃんの 分身  ついてきてますよ😻 

リュックに  入りやすいので  


去年  テラス席で ご飯食べたら  パレードも見れたので  今回も😻 






ショップで  ドナルド  買った。 
旦那ちゃんの プレゼントに 

バレないようにしてたんだけど  
見られてしまった😱 


 
ショック… 

でも  興味持ってたから  

まっ  いっかぁ〜🤗