まきちゃんの  蕁麻疹 

ちょっと いい感じに  引いていったんだけど…😊

昨日、滅多に持ち帰らない 
お仕事を  家で  カキカキ_φ( ̄ー ̄ )  した… 


そしたら  


もぉ〜  手が止まらん!😱💨 

バリバリやってしまった。 
お陰で…  昨夜、布団に入っても   

まきちゃんの いのちは  休息ができず 

朝方まで…  

ウトウト…  ウトウト…   

やっと…  室内が  冷え切ってきたら  
眠りにつくことができました。 


あーこりゃ〜    

まきちゃんの  いのちに  迷惑かけちゃったなぁ〜🐮💧  って   



身体さんを  掻きむしる…って言う行動は 

「掻くから   氣持ちが イライラ」してるのか、 

「イライラとした氣持ち」だから、
掻きたくなるのか… 

どっちなんだろう…  と  
あれこれ考えちゃって 
ますます 寝付けず…

仕切り直しで  お布団から出ることも 浮かんだけど  
できんかったわ…😅 




それで、  やっぱり

病院へ行って  まきちゃんのいのちが
  ホッとする  

漢方薬を もらいに行きました。 

今は  インフルエンザ接種の人とかで

院内  ごった返してたけど…びっくり  

久しぶりの病院に行って    

看護師さんたちと   

「久しぶりだねぇ〜。来ないってことは 元気だったんだねぇ〜」 

って  声かけてもらって😍  
ウハウハ…😍


先生と 
今の主症状  話して。 

痒み止めの  錠剤と  

まきちゃんの いのちが喜ぶ  漢方薬をもらってきました。 


浮腫み、冷え  とか…  

あと、 先生に  

まきちゃんの いのちが好む  


こちらも欲しい…  とお願いしたら
出してもらえました。 

よく、アレルギーが出てる時に  ストックを飲んでるの…😍


これで  半分以上は

治っちゃった氣分笑い泣き 

 

あとは…  いのちと相談しながら
 しばらくは

ちゃんと飲むけど  いのちさんが  

なくても

だいじょうぶだぁ〜  ってなったら 

ストックにしようおねがい