まきちゃんの いのちさん 

またまた  蕁麻疹 やってきた! 

そして  ぐっすり寝れなくなって。 

不快だぁまん!! 

やってたら  どんどん 痒い箇所が増えちゃった。 

昨夜  ワーク できなかったから 
今朝やってみた。 

まきちゃんの
この頃の  発想の中に 

「〜しなければ!」 

強すぎた  ってことが ワークで出てきました。

不眠を訴えても 

布に触れる感覚や 
次は  何を作るかや 

今度は  あーやって 作ってみよう…  等

の感覚を大切にすると 

寝付けるんです😍 

すごいですね! 

いのちって… 
  
そうそう!!  
まきちゃん  

今までは  インスタや、ピンタレストのアプリを見てるとき 

こんな ワンピいい感じやぁ〜 
この色合い 好きやわぁ〜 

だったのが 

この頃…  

この
ワンピの製図は 
どうなってんねん! 

と…  
縫い目を見てることが増えました🤗 

何が起こり始めてるのかな? 


今日は 

こないだ  いのちと氣づき大学の級友と行った 

いのちが喜ぶ遠足の  

写真日記 書いていました。 

ちょっと 
反射あるけど  こんなん… 


いのちが喜ぶ遠足のきっかけ…
   




生どら焼きの 迫力に  よだれ満載🤤 



あと 
お氣に入りの  バームクーヘンの カフェの写真 

今度

出校日に 見てもらおうかなぁ〜😊  



まきちゃんの  快の感覚楽しみながら  
作成でき 


睡魔が来てますわぁ〜🥰🌈 



いのちと氣づきのこーち

        🌈まきちゃんこーち🌈