焼きたてカステラのカフェでは 

1つのセットを  二人で仲良く食べたのだけど 

そこらへんから… 

Nちゃんを 

おねぇちゃん😊 

と  呼び始めてました。 
その前から  言ってたかな?  


おねぇちゃん に  わけわけしてもらって 

まきちゃんは

ワニ🐊ちゃんを

撮影するため  セット…  📸  

食べることに  夢中になってると…  
📸されてた🤣 

カフェは  🌲温もりが…あったよ。  


アイスを🍨見つけ 
食べましたぁ〜
🥰 

あっ🤭  そうそう…  

こちらは…   お腹が パンパカパーンってなって 
今回は  オアヅケに🤣 

その後…  バス🚌で   ちと戻り 

ぷらぷらしてたら 

神社に⛩  

七五三だからか 
ア◯パ◯マンが 


お堀の  船に乗るか  乗らないか…  
迷って… 

でも  何か引っかかるから  快にならなかった 
私たち 

船が  見えるところで  

ボボボー  

すると…   

目の前を   モーターのボートが🚤 

通り過ぎたかと思ったら 

手漕ぎボート🚣‍♂️が 目の前を… 


私たちには
 あの  

のんびりな 
  手漕ぎボート🚣‍♂️  

だったら

だったね…    って

その後も  ボボボー 


こんな感じに…  快の空間を  味わってました😊