旦那ちゃんと  お散歩しましたぁ 


いのちの流れに沿って 

のんびり…  新しい住むところを 選んでいます。 

それで  今までは  二人が  スマホで あれこれ調べてたんですが、 

やっぱり…  

それは 

スマホの中の  世界…   


賃貸のお店へ行くのもいいけど…  

その前に  ちょっと  目をつけてる 場所を 
確認したかったの… 


二人の  いのちの しっくりを確認するために…  


実際  てくてくてく…👣  して 


この 騒音 耐えられん!→   不快  

大きい道路横は ちと…無理  

日当たり良いが 、スーパーがない…  といったのは   旦那ちゃん  


まきちゃんは  騒音でした。 

お互いが  お互いを想っていることが 
わかった時でしたラブ 


途中…   


食べたり…  


また…  てくてくてく👣したり 

ここはないわ…  ってとこは 

マップから 消したり🦁  


今日は  二人が 住みたいと思ってる 地域の  半分  てくてく…👣  して  





良い数字…😊 

その後、  旦那ちゃん  

お初の  大塚屋   
一緒に行きました。 

旦那ちゃんの
欲しいもの

教えてもらって…  

二種類の布を選んでもらって 

まきちゃんも  おメメキラキラ🤩

布をゲッチュ  


明日は  ミシンと  

仲良しこよし…  

さて…  

作成するものが  決まったので

まきちゃんの  いのち  しっくりを確認しながら

作りましょチュー