昨日は  久しぶりに 

橋本コーチの  ところで

いのちと対話する…ときを
過ごしに行きました…  

って言ったら  かっこいいのですが… 

実は、前日に  友達に

「ねぇ〜   10/5  行く?…」って聴いた 
まきちゃん 

次の 授業までは  長いし…  
ワンピ 見てもらおうと思って  聴いてしまった🤩



そして…  橋本コーチのとこへ…👣 

ぽよよよんtimeを過ごし… 
友達と  秋の遠足の話に  盛り上がり…  

お絵描き…time 



 初めは  温泉って話ししてたから

温泉を挟んでるけど  
実は  バームクーヘン風呂♨️ 

その後  関節が動く人形で  まきちゃん創作意欲が湧いたので… 


走ってまいりましたぁ〜
踏切ましたぁ
飛んでおります
どこまで記録が伸びるでしょう


着地しましたぁ

わにちゃんから ホメホメしてもらってます


…と遊んだり…  

お昼寝したり… 

持っていった やりたいことやったり… 

途中 
お茶を作って運んできてくれた 友達が来たり… 


ぽよよよんな1日を過ごしました。 

その後  友達と別れて  旦那ちゃんと 待ち合わせして 
帰宅したんですが…  

旦那ちゃん  なかなか寝ようとしないから! 

まきちゃん

眠いのに、起きてること 

快ですか?  

不快ですか? 

と聴いたら→  不快だ! 

やっと  眠りにつく行動に…  


お互い… 
うーん
 って事柄で 悩むと  

二人で

それは 快ですか? 
            不快ですか?  

やり取りで  遊んでいます。 

今日は  旦那ちゃんは

いのちと氣づきの学校登校日🏫 

まきちゃんは

お家で、  

まきちゃんの いのちが 不快なもの 手放す会。

を実施しています。 

やったものとして  台所の絨毯 ポイしました。 
ギリギリ  45リットルのゴミ袋に入れることができました。🤣 

ハサミで✂️  チョキチョキ✂️  して  やりたかったけど

ハサミが負けそうで  折って折って  なんとか 
ゴミ袋に…   


フゥ〜🤣  


結婚した時  なんでも持たされたものが 
あの時は  わからなかったけど  

不快なものが多かったんだなぁ〜  って 


これから  いのち ほっこりなものに 

整えていける😍  



いのちと氣づきのこーち 


                    🥰まきちゃんこーち😍