できましたぁぁぁぁ〜  


ワンピース👗  

実は…  布を  ワンピースという形にしていくときは 


順番を  グーグル検索とかで  調べながら 


ワンピースを作っていく過程を 
とても 喜んで作製していました。 


が! 

最後の  ワンピースの  裾をまつり縫いをする時になったら 

もう…

終わっちゃう…  って言う  不快発想が出てきて  
裾のまつり縫いをするまで  約 2週間放置…🤗 


次に 作るのは  考えてあったけど 
違うものになりそう爆笑 

でもね   新たなものを  作りたいっていう氣もちが  湧いてきたので 


ワンピースの
裾を チクチクすることが 
   できましたぁぁぁぁ〜🤗 



細かいことを言ったら

キリがない  今回のワンピースですが 

不快探しをするよりも!! 

満足感を 
    味わってます〜🤗 


明日は  大塚屋に  行けるかなぁ〜爆笑