9月1日   

いのちと氣づきの学校からの 級友と 会う前に 

熱田神宮へ行きました🐥 

朔日市で 沢山の いのち💓  
そして…  こっこちゃんも… 





その後、 待ち合わせの駅に行きました。 

級友と 
何回か メールのやり取りをして 

🐰愛知牧場🐮 

行ってきました。 


たくさん いのち💓 きてたなぁ〜 


アイスを食べて… 


モフモフの 羊さん  
冬は 抱き抱えて  寝たいなぁ〜💓 


写真撮った時は氣づかなかったけど… 

すげぇ〜  表情だ!! 


ヤギさんと ツーショット!👒 


ヤギさん 🌱もらえそうと感じると 
👀で  注目されちゃう…🙈 


ところで…  この足は  誰の👣かわかるかな? 

ワラビ〜 の  あんよです🦌 

あとね…  うさちゃんも 放し飼いされてて 
ちょうど  触れれそうなところに  うさちゃんがいたので すが…


ぁぁぁぁ…  行ってしまった…(涙)  

帰りの電車は  ウトウト寝ました。 

友達と、  言わなくても  

お互いの  を大切にしながら 

その空間も 共有できました。 

また、  次なるところへ

行きたいなおねがい 



いのちと氣づきの学校に通うように なって

学校で習う基礎を大切にしながら

一緒に その空間を 大切に、共有できるのって 

素晴らしいですわぁ〜🤗 


そして…  

今回は  二人だったけど 

そのうち  いのちと氣づきの学校で学んだことを大切にしながら

教室以外で。

一緒に その場の空間を  共有する人が 
増えたらいいねぇ〜   って  

お友達と話していました 🤗