こないだ…  始めて 

メ◯カリで  農家さんから  
桃を購入した 桃ちゃん



右側  農家さんからの 桃🍑 

左が  スーパーで購入した  桃🍑 

2つは  同じなんだけど…  

違った… 

大きさ…もあるけど  


が違いました。 


こないだ  農家さんの 桃は  

本当に 甘くて…  あー本来の  桃って こんな味なんだ照れ 

皮をむいたり

切ったりする時 

まきちゃんの 片手より  でかくて 苦労したけど 

本当に  美味しかった。 


さっき…   

スーパーの  桃を  食べました。 

ありゃ? 味が 違いすぎルゥ〜 

😱😱😱😱😱😱😱  


今回…  本物の  

桃の味覚🍑 を 

味わった  まきちゃんでした。 

また  頼もっかなぁ〜 

メ◯カリの  果物は  

桃から  ぶどう🍇、梨に🍐変化しております。 



なんか  寝てられなくて 

布団から  抜け出してきました。 

さて…  

ワンピース作り  やろ爆笑