なんだか  慌ただしかった… 

大塚屋に  布買いに行ったの…😭 


布選びしてる時  なんか 

頭がね…  

グツグツ♨️状態に…😱 

何が
 原因か  わからないんだけど…😭  


上がっちゃった  を  下がるように 
ちょっと  ジェスチャーしたり 

ホムポジしたり…🧘‍♂️ 

そんな 状態の中😊  
ちゃっかり

布選びはしました。 

実は…  フレアスカート作る 
布探しに行ったけど? 

けぇどぉ〜 

まきちゃんが作りたいものは  

ワンピース👗でした。 

ちょっと 修正がいるけど 
ワンピの型紙と  それに書いてある  
布の長さ➕ちょっと長めに  購入しました。

実は… 

布選びしてる時    

なんか 決まらん!👹 

再び…  グツグツ♨️煮えていました。 頭がね…😞  


まきちゃん  何見てるのかな?  

ちょっと  
いのちの意識だっけな 所から
 
 私を見てみました。  


したら…生地の柄じゃなくてぇ〜 

値段👛… 見てました😱 

はじめに選んだのは  今まで  買ったことがない 布地でした。 

買う、買わない…  

不快の  塊発想だったけど…   
店内  ぐるぐる…  

最終的に… 

見本と同じ 生地で作りたい!  でも…

お家のミシンで  縫えるのか 心配…  

型紙も 修正するし…  

生地の値段が  少し下がったとしても、 

買ったことない生地で  作ってみようニコニコ    


…で  光沢のある?  布にしました。 
色は  まきちゃん好み🤗  


それで  もう一枚  欲しくって…😊  

こちらは  いつも 触りまくってる  生地の種類にしました。 

だけどぉさぁ〜   迷っててねぇ〜😭 

やっぱり  氣づくと、 値段👛 
見てました。

最後まで悩んだのは  お花柄…💐 

お花柄
よく買ってたなぁ〜  でもさ… 

今は  どんな柄を着ても  何も言われないんだよ〜  

って  呟きながら 

可愛い布❤️ 手にとって  ニヤッと…  

まー  この  ニヤッとタイムは  いろんな布柄遊びをしながら 選べました。



今夜から  作ると思うでしょ? 
 
再度  お財布👛作るために 準備したので   
そちらから… 

のんびり… 

ゆったり… 

作成していきまする〜ルルルラル〜🥳 




いのちと氣づきのこーち 
      
     酔っ払いまきちゃんこーち 照れ