名古屋は  台風が来るってことで  

昨日  同僚から 

今日…  デイの送り出しの お客様 
デイ休みになったら  ケア時間伸びる? 
次の訪問先ガァ〜😭 

不安な叫びを
聞いていました。 


その 不安な一軒 替わりに行きたいが 
まきちゃんは  
今日から東京のため  一軒 拾って 台風と 一緒になっちゃうと  東京たどり着けない!  

って 思って  必死に  同僚が不安なく サービス入れるように  考えた爆笑
 

退院したてのころ そんな話もあったけど  
今は  違うよな…  と。 

同僚には 「 次が間に合うように  伸ばしてもいいけど…  」

と  初め言っちゃったんだけど  
それこそ 不安にさせてると思って  

言いにくいかもしれないが…  

「次が詰まってて  時間が伸ばせれない…」伝えるように伝言しました。 

まきちゃんは  そのこともあるけど 

今回…  服装が決まらなくて 

パンツルックか  ワンピか…  

結局  ワンピにしたんだけど  今朝も 

あれこれ着て…  時間がかかった🤣ら 
名古屋駅 ギリギリに着いちゃったガーン 

色々…  氣付きがありました。 

今まで  東京に一人で来ると  
移動は  メトロⓂ️のみ…  

だったけど
 今回は  京葉線、りんくうなんとか、ゆりかもめ、メトロⓂ️  

色々乗った。 
明日も  色々乗る予定。 

日本未来館では  1/8くらい  ズンドコ 歩いてた  スロープ  急に怖くなって
 戻っちゃった。 
だけど・階段が見当たらなくて😭 

前を歩いてる人を
 にして、  手に汗握る  スロープ  歩きました。 


ほら…  歩いてるところあるでしょ! 
あれが怖かった。😱 

途中  中国の方に  なんか言われたけど 
意味わからんかったガーン

完走して  上からの写真。 

その後、  トトロの森みたいな


ネッ  トトロの森チュー 

一度  ホテルで休憩して 
 サントリーホールに行きました。 

なんか  迷子だった。
楽しかったよラブ
ボレロの曲を  いつも弾いてる 楽器以外のもので 弾きましょう!  って  

いろんな特技 見せてもらいました🤗

キラキラ〜 

明日も  たくさん歩くけど  

今朝から  25000歩 歩き回っていました。 
すげー爆笑 


色々  体験挟みながら  いのちと対話 

身体さん  温めて  ネマァス照れ