昨日は  ご縁 結びに行きました。 

どんな人なんだろう…  って  不安がないわけじゃない… 

でも 

でも!! 

まきちゃんが 
  ご縁結ぶ人と 合わないなんて 
あるわけないじゃん!酔っ払い 

って感じで   訪問 

まぁ〜  とっても  まきちゃんに ぴったりな方でした。 


契約は  スタポロですがね😍 

サービス内容も 確認して 

ウンウン…  

できてる できてる…ラブ 


移動中 見つけた  雲さん爆笑 
あー  まきちゃんには  マリア様? 仰向けに寝てる〜 🥰 って  パシャり😚


今朝も  目覚まし時計が鳴るまで 
お布団に  いられなくて…🤣 


むくむくむく。  


結局…  前回  のブログで  悩んでた  線引きは 

本の付録の  型紙を  ちょっと修正して 使うことにしました 

が! 

… はじめに作りたいものは  

フレアスカートって決まったので  

型紙 作りました。 

型紙…  体に合わせて 
   ニヤケが止まらん 
まきちゃんです。 


欲しい 布の長さも  決まり  ニヤケが止まりません爆笑 



グヒヒな
 いのちと氣づきコーチ 

酔っ払い まきちゃんコーチちゅー