昨日は  いのちと氣づき大学の  登校日…  


なんだか… 

あー  行きたくないよぉ〜えーん って 
感じだった… 

でも  休むのは  簡単かもしれないけど 
何をやったか  改めて 聞いたりするのは 
嫌だったので 

最新作の  お財布を  見せる  

という感じで  行きました。 

覚王山の 
Life Creation に行く前には  大塚屋にいって 

新しい布を 選んできました。 

ミシンコーナーで

まきちゃんが持ってるタイプも 今もあるんだ!

って確認して… 
でも  眺めただけ…キョロキョロ 

そしたら  すんごい 上品な布が置いてあるコーナーがありました。 

ちょっと 足が 進まないよぉ〜えーん 
思ってたら

近くの人が そちらのコーナへ 足を踏み込んだのでちゅー 
まきちゃんも  

えい!! 

踏み込んできました。 

👀めを  きゅんきゅん! 

恐ろしく 触れれなかったんだけど…

こんな布で いつか 作製 したいなぁと 
思ったり… 

ウエディングドレス👗の生地のところもいって 

👀きゅんきゅん! してきました。 

店内を  可愛い洋服を作って着てる人がいて 

可愛い❤️ 声かけたら 
ありがとう😊  って返事くれたラブ 

その後  Life Creationの 覚王山へ行って  

この頃…  ずっと  

不快につながらないように…  とか言いながら 
    どっぷり  繋がっておりました。 



やっぱり…  来て良かったかなデレデレ

今日は  復習しながら  涙が溢れてくるから

ワークを挟みつつ… 

あー今は  飽きちゃったから ブログ書いてる🤣  


この頃

まきちゃん 
覚王山に来るとき  終わって  名古屋駅で  旦那さんと待ち合わせしてたんだけど  
それも

不快になってきてたので… 

昨日は  すぐ帰ってくるから…

っと言って、  覚王山で  

ずっと👀をつけてた  

ドーナツ屋さんの  ZARAMEで ちょい買って 

ケーキにするか プリンにするか…  と  道路反対側に  

シェ・シバタの ケーキ屋さんを見つけて  
購入してから帰りました。 

ケーキ持ってるから  
一人コーヒーも できない🤣  

トコトコ
帰宅しました。 


いつもは  帰宅して  復習timeとるけど 
まぁー

あれですわ。   行きたくない病  もあったので 
ぼーっとタイムして  

寝る前に  こないだ 久しぶりに 訪問できた お客様から  ちょっと  シソの葉を  いただいちゃったので  

教えてもらった

しそジュース🍹

作りました。 

シソが だったら

赤色になるよって  教わってきました。 

飲んでみよっかなぁ〜 

実は  つまみ飲みした時  ちょっと 酸が  きつくて 
甘さが足りんかな?  って思ったけど 

あれだったら

はちみつ🍯入れたらいいかぁ〜  って  

きっちりでなくて


ざっくり…こんな感じな  
シソジュース  

どんなんでしょうか❤️