仕事の  グループラインの  通知音が  

ピコンピコン  なるのが  うっとおしく感じるようになって… 

昨日  お休みだったから  通知オンを  

オフ…  

したら  案外  よかったもんだから

今日からも  


おふ…(笑) 

してみた。 

いい感じかも…  

スマホは  いろんなタイミングで見るし… 


グループラインに  縛られる感覚が  嫌だったから
 
不快→快  になるのは 

どんなことかな?  って 

音を変えるのもいいけど 
結局   慣れてこれば  通知に縛られてる 
わたしができてしまう…えーん 


グループラインを  抜ける行動は  まだ…  

そのうち  抜くんだけど   今は  このまま…   



おふ〜 🎵 

オフゥ〜🎶  

おっふぅ〜♬  


さてさて  お仕事に入りましょう爆笑