今日は  なんか  身体ちゃんが 

だるて… 
    だるて…  

           不快だった😱 

だるい理由探しもしてたりショボーン 

だけど  無意識に 何と繋がってるのか わかんなかった…😓 


でも  途中で   不快探しはやめたの… 


今日は  身体さんが だるい日爆笑 

と してみた。 

しばらくしたら… 



とあるケアマネじゃーさんが 
使う言葉に 
ちょっと  引っかかっていました。  


介護者様の性格?の内容かな… 

今日は  伝えないといけないことがあったので 

介護者様に 電話しました☎️ 


ケアマネさんに  何度も何度も 言われてた感じの方ではなく 


安心しました。  

なんとか  1日の お仕事が終わって 
それはそれは 

安心しました。 

そんな いちにちだったけど

帰りに  綺麗な 夕陽を見ることができました。