1人 セッション後 

寄り道しながら  ロフトへ… 

なんだか  
発想集のノートが しっくりしなくなって… 

いのちが しっくり するノートってどんなんかなぁ〜  

ニヤッと 

モヤっと 

にやにや…  ニヤッと…  やってた。 


ノートの 表紙に  発想集〜  って書かなくてもいいか… 

無地じゃなくても  いいや 

いろいろ 思いついて… 

なんと  まきちゃんの いのっち 

ニヤついた ノートと 出会ったチュー 

それは 


ナマケモノ…  

ゆりちゃんこーちが好きな  ナマケモノ😍 

まきちゃんも  ニヤッと できるやんラブ 

ゆりちゃんこーちの ブログ↓
そして  付箋に  

ニヤッとする 言葉 「発想) 

にへぇ〜する 言葉(発想) 

描いて…  

挿絵を 描いてみました😍 


ふにゃぁ〜   

ゆるゆる…  


ちょっと  飾りシール 貼ってみましたお願い 

そして… 

表紙を めくったところには 

苔玉の  パキこちゃん  

まきちゃんの  お氣に入り🥰 


癒しパワー〜   届いたかな? 

届くといいなぁ〜🥰 


いのちと氣づきのこーち 

         まきちゃんこーち😍