この頃  まきちゃんは  

新規のお客様との  ご縁結びがなく 
静かにしておりました。 


すると。  6月12日(水) 

まきちゃんの担当だよ爆笑って 

わーい🙌 

あと、入院されてた お客様も退院が決まり 
大きい病院でのカンファレンス…キョロキョロ も入った。 

2つを 見比べると  

ぎょへぇ〜   

被ってる…えーん 

まきちゃんは 退院カンファレンスに行く選択をして 

その 大きい病院への手段は まきちゃんは持ってないので 

ちょうど 空いてる ヘルパーさんに 送迎をお願いした。 

初めましての  お客様の 会議と契約も 
お願いしました。 

なんか 送迎頼むのも 
相手が嫌がるかなぁ〜  って  不快発想もあったけど 

まぁ  勢い!で  頼んだラブ 

そしたら 
イイヨォ〜  って…爆笑   

昨夜…  睡眠中  
大きい病院でのカンファレンス…  →  不快  

となって  まきちゃんの 睡眠を バクバク食べてしまい  3時間くらいの すいみんになってしまった…  

1日 眠かったけど。 

ルンルンで行ける  お客様😍の支援に入りました。

お客様 

今日は 何作ってくれるの?  って言われて 

えー🤨  いっしょにやるんだってぇ〜 

って  目をつけたのは  きゅうり🥒 

酢の物にしよう!  って決めて 

きゅうり🥒  薄く切ってぇ〜  と 言ったら 

秘密兵器が…😱 

スライサー買ってきた!  と 

シャーしゃか  やってたラブ 

お主も 考えたのぉ〜  とか言いながら 

お野菜切ってもらう。 まきちゃん🤗  

1日の最後のオタクは  本当に眠くて 

食材ないよぉ〜  と 言わウインクえーんれたけど 

ハイ状態で 調理だったので  作りすぎてしまった  

ハイな状態でも 出来るけど  調理したお皿の数が わからないなんて  
やっちゃった 

さてさて  睡魔ちゃん  きた 
寝よう!