とっても  氣分に 波がある お客様えーん 

その 氣分が
わからなくて  いつも 地雷を踏んでる まきちゃんガーン 

今日は  その お客様が  超〜ご機嫌でした。 

移動時  お客様の 杖を 倒しちゃっても 

ん?  なんダァ?  

って…  

いつもは チッ! 
舌打ちされてる…滝汗  

いつものように 足浴やって.

移動して…   薬塗る時… 

ちょうど なくなる時だったので
 

ぎゅーって  絞り出してたら 
お客様から 

日頃の恨みぃ〜   って感じだなぁ〜 

「いつも まきちゃんは いい人だなぁ〜  っていつも思ってるんだけど、 そんなに 恨み あるんかなぁ〜」 

ぼやいていました。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ   

そして  やんや!やんや 言いながら 


清拭の時  

痒いところが 移動してねぇ… 

って言われたので 

生きてるってことだね! 

自然に出たよお願い 

すると… 
お客様  

そうか… 
生きてるからかぁ…  

すこし 考え込みながら  「そーだなぁ〜」 

うなづいて 見えました😍 


まきちゃんは  チッ! 言われなくて 
ホッとしながら お仕事できました🤗🎉