今回の 下呂♨️に    


わにちゃん& とかちゃん

と一緒に来ました。  

えへっ  かわいい写真撮りました😍 

まきちゃんワールドです🥳  


まきちゃんが 選んだ 浴衣で  遊ぶ 

😍わにちゃん & とかちゃん😍 


とかちゃん  お背中トントン😙 

まきちゃん やってもらいたいのかなぁ〜  って 
思っちゃったラブ 


今日 1日  

どんな写真撮れるかなぁ〜おねがい 

旦那ちゃんの  リュックの中には 
 ふくまるが入ってましたラブ 

愛知万博で  手に入れた  ふくまる  


ふくまる とかちゃん  わにちゃん   

にやにやしちゃうラブ 



にやにや あつめ
今日も 頑張るゾォ💪 


いのちと氣づきコーチ 

      爆笑まきちゃんこーち 爆笑