今 訪問してる お客様😌

ご主人様が 入院して 大手術された 
お見舞いに行きたいけど、行けれない 😭

家族で行っても  

高齢者は一人で残れないらしく、

なんで? って聴かれたから 

うーん 
病院も帰り道が心配になっちゃうからかな?
って伝えたら

納得してくれた。 🤗


そして、お客様の  心の中の不満を  
話してくれる。 

ご主人様の お見舞いに行きたいのに、
いけれないから、 
すごく 我慢もしてるし、緊張の中で 生活してるんだろうな…  


そして、お客様が… 

短い時間で 30分でも 来てくれると嬉しい😊

と話してくれました。 

週2回  お客様の  心の不安と不満を
 訪問させてもらった時  
掃除機のように

 ブオンブオン吸い取っていくよ 
たくさん話してね と 伝えたら

大爆笑してくれた。🤗 



まきちゃんは  

目の前にいる人? 
ご縁がある人…   
不安を吸い取る  掃除機そうじき🧽 でいたいなぁ〜ラブ 



と同時に  

まきちゃん自身も 

まきちゃんの  
いのっちを チューニングしていこうチュー

不快な発想を  掃除機で
ブホブホ 吸い取っちゃうぞ! 🚰  

今週末  歯医者さん ガーガー終わったら 
ずっと 行ってはいけないと ブレーキをかけてたけど 

チョット ごめん遊ばすって〜  って  
まきちゃんの大好きな  あつたの杜に 
行ってみようかなラブ 

こないだ  いのちと氣づきの  校長先生に 

行きたいところがあるなら 
体感して、味わってきなさい! 

🤓

と言われてるし…  
悩んだけど  やっぱり行きたいんだと思う… 


行って  癒されてこようかな…爆笑 

その後  行けたら  あそこや  あそこラブ  

行くとこ決めたら  あちこち 行きたくなっちゃって 

えへへ〜



まきちゃんが

落ち込んだ時  訪問すると
お客様とのやりとりは  

まきちゃんの

心を

映してるのかもしれないねおねがい