今週  オーバーワークとなり 
氣力?やる氣? 

エネルギー切れ…えーん 

そんなことも あるわね… 
いつでも 元気だったら  

まきちゃんこーちは 
ロボットになってしまう。  


とりあえず  何を求めてるかな?  って
仕事移動中に  身体さんと相談… 

自然を求めてる… 

自然といっても 

うしさん牛とりさん鳥 と 
戯れたい!チュー

昨夜、 寝付けねくて… 
やっちゃったのよね…笑い泣き 

スマホの検索魔…  

でも  行きたいところとして  

名古屋市の 農業センター👩‍🌾  

愛知牧場🐮とか  フィルターに引っかかってきました。 

行き方とか調べて  ふむふむ… 

ウトウト…  ウトウト…  💤💤💤  

朝になると、  癒されたいけど  
そこに行く氣力というか  たどり着くまでが  不快でした。 

とりあえず  久しぶりの  ワンピを着て 
職場へ… 

出勤簿が出してないので  寄り道しながら 
ちょいちょい  雑談に花を咲かせてしまって… 

さてさて…帰ろうと  時計を見たら 

😱😱😱😱😱 
長居をしてしまい 

うしさん、とりさん に会えなくなっちゃった😭 

結局  お家に 戻ったんだけど  犬 

一人  お家で  デロロン〜な時間を過ごしました。 


少し デロロンしたら  氣力うんぬんの  ワークより 
熊野に 行かないことが決まって 
その お休みを どーしよっかなぁ〜 って照れ 

一人で熊野 不快

熊野で 自然に囲まれたいけど 一人は→ 不快 

新宮に行くこと 快 

動物に触れ合うこと快  

まだ出てくるかな? 発想… 
どんな発想が 出てくるのかな? 

じっくり まきちゃんの いのっちちゃん
   相談したいと思います。 



いのちと氣づき  
      まきちゃんこーち  🤗