今日 最後の訪問宅は,二人体制… 
いつもの組み合わせではなく, 
はじめて訪問する後輩と訪問しました。  

…  

誰でもそうだけど, 「初めまして」の人に対して 抵抗があるから それも見込んで 訪問しました。

お客様の表情が アレコレ変わってたけど, 
氣分がいいと  後輩に  自分の好みを話ししてくれていました。

退室時間 伸びちゃったけど   

ニコニコ退室ラブ  

帰社後, やることやって 帰宅する時 
先輩と 雑談しました。 

雑談の内容は  二人体制のお客様の話。 

お客様は,
表情が曇る時もあるし, 
     良い時もあるった! 

と話をしてたら…
その時の 話が 氣に入らなかったのかな? 

先輩から… 
 

言い方悪いけど」 って言って 

まきちゃんは お客様に 舐められてるよね! と 
言われましたガーン 

多分… 
お客様の反応が 思う反応と違ったことが 
嫌だったのかもねぇ〜 

手に負えなくて大変だった!
言えば,先輩にとって 
まきちゃんも  まだまだって安心できたのかもしれないね…🤗  

話の流れで,先輩が

まきちゃんは お客様に好まれてるって言うより

言い方悪いけど   とつけて… 

お客様に  なめられている。 って…言われて



脳内🌋 

🌋💨💨💨🌬 

言い方悪いけど〜  って 言ってる時点で 

「常に 
お客様に なめられてる! 」 

って  思って 全てをみてるってことに 
悲しくなりました⛈  


帰宅して  一人の時間を 味わいつつ 

まきちゃんこーちは  その先輩が言う 


「お客様に なめられてる」 って言う
発想は

まきちゃんには

ふさわしくないので…

ばいばい 
       パンチ👊🏻 

まきちゃんは

お客様と 対等でいたい…と思ってるし

まきちゃんは  お互いが 対等だと思ってる、 

それが  周囲から見た人が
どう判断しようと  関係ないが 

ちょっと
どーにも

脳内🌋 しちゃったもんだから… 

まきちゃんの 身体さんの中で
くすぶってるより


噴火🌋!して  
スッキリしたかったの。 

ムフッぶちゅー  


💐🌸💐🌸💐🌸💐🌸💐🌸💐🌸🦞🦞 

どんな発想が  まきちゃんコーチに 
ぴったりなんかな? 


また  発想浮かぶかな? 
  今夜のうちに  取り出した方が  

安眠できるかな? 

いのちと氣づきこーち  
                   まきちゃんこーち