まきちゃん  ただ今  

いのちと氣づきに
大注目中〜   

今まで 気にならなかった事柄に  
なるほどなぁ〜  やってる。  


かも…  

でも  今だから  

いのちと氣づきの学校、大学での
教えの大切さが よくわかるよ…  

ウンウン…🤗 

今日さ

朝  1軒目に 訪問した お客様 

昨日 ショートから帰宅 

なんか  着替えの時  身体さんに  力が  がっちり入って 
手とか 動かさなかった… 

意思はあるようだったんだけどね… 😓 

できることを やってもらうって 大切なんだなぁ〜  って感じながら 

着替えが済み  いざ!  


(グーグルさんから 借りました。 イラスト) 

ベッドから車椅子に移乗するとき

お客様に  「頑張るぞぉ〜」って言ったら 

頭を横に  ブンブン   

ベッドがイイヨォ〜  と  意思を… 
出していたよ! 

大好きな お家にいるのがいいよねぇ と言いながら  

デイサービスに行く準備をして…  

上着を着せてるとき  お客様と  にぎにぎ握手をした時 

「あー  私は  こんな事が やりたかったのかなぁ〜」

って  最近 あった出来事に  しんみり…汗 

しんみりに 浸っちゃうと 
今は 
人が恋しくなっちゃう…  

今は

そんな私も  受け入れ中  なんだけどねビックリマーク 

今日も  まだ  お客様のお宅に訪問することは 
いつも通りやってるけど 
お家に帰りたい病  発症中〜 

えへへへ… 
 やることやって  サッサッと 
帰宅してまぁす〜キスマーク 

まきちゃんが 
求めてること  氣づいたこと 行動する 
ワーク中…  

今は  誰かに言ったり、 
みんなに知らせたりしないと  

行動できないけど 

そのうち  そんな面倒なことしなくっても 

サラサラ〜  
   帰宅できるもん!