昨日  歯医者から 帰ってきて 

寝るまで 

ずーっと 

血混じりの  ツバが 飲み込めないから 

だらだら〜   

寝るときも  枕に  タオルをひいて  寝ました笑い泣き 

朝  起きてからは  

よだれ…も  止まり  

なんとなく
へんな 
口腔内…    

歯が一本ないからね…  

しかし   昨日  チャリンコ屋さんに  入院した  
マイ ちゃりちゃりを 

お迎えに行くとき  腫れてる ほっぺもあり  マスクをしたら 

なんか…

きつい😱 

そう…   可愛い ピンクゥ〜  と 飛びついた  マスクは  

小さめサイズ…でした笑い泣き 

まきちゃん   普通サイズの  フェイスラインだったの…😓 

やっちまったぜい…