3/1〜4日 まで東京で過ごし 

色々  身体ちゃんの 訴え(感覚というサイン)がありました。  

今も  戦い中…  

3/1から3/3昼過ぎまでは 一人で過ごしてたんだけど、 

今回  食事するところに 入れなかったの… えーん 
色々 検索していったんだけどね…笑い泣き 

そんな時もあるよね… 
夕食は ホテル近くの スーパーで
惣菜を購入… 

いつもと変わらんけど…  パックの惣菜の量が
名古屋と違ってニヒヒ 
楽しんでいました。 

作らなくてもいいちゅー  っていうのだけでも 
ご褒美です… 

3/3 夕方から お母さんとおねぇちゃんと合流するつもりだったんだけど 
雨降り出し…  行きたいと調べたところ 

自然が沢山あるところ… 公園🌳
晴天用だったので 

まきちゃんの 甘え で  合流することにしました。 

しかし…  女3人  知らないところでの 珍道中 
これも

まきちゃんの身体さんには 不快なサインを 出していました。 
楽しいと過ごす時間もあるのですが、

「トイレ🚽  」と  だれかが口にすると 
お母さんは  勝手に 「💩」と思い  「いいねぇ〜」連発滝汗 

ご飯なんにする?  
「これにしようか」決められてしまう滝汗

最後は 決めさせてもらったゲド… 

行きたいところは 行けず…  というか 
知らない間に  お母さんとお姉ちゃんで行っていたらしく…笑い泣き   

あと、 迎賓館に行きました。 

迎賓館は 別館は 抽選らしいのですが、 私たちは 予約なしの方なので、本館とお庭を見ました。 

入る前に 色々説明があり、 
カメラ撮影などできなかったのですが…
(本館内) 
写真で 残せないなら お絵かきで 残そうと ボールペンを出したら 
インクの出るものは 使えません。 
と注意を受けました。

あと この 新橋 駅という 人混み… 

不快な感覚がすごくて  
今も、ただ 立ってるだけ、座ってるだけでも  
体が揺れる感じがして  
昨日  橋本こーちに  

ラインで  たすけておくれぇ〜笑い泣き  と やってたり…  

今…  となると  
雨でもいける 
浅草の 爬虫類カフェ☕️とか  アンテナが立ってたんだけど…  
(お客様宅で  みたんだよなぁ〜  )  
本物の?白蛇さんがいるんだよおねがい 
だけどね…
3/3のまきちゃんの 頭の中には無かった滝汗  

昨日…  橋本コーチに 出された お題の中で 

かなりかなり…笑い泣き  


ぼー、ぼー、ぼー   

してた。 

まだ

ぼーボーポーtimeしてるけど  今週末くらい 

チューコング? 

チューニング  できるといいな照れ