今日の昼まで 研修だったので 


やってみました。 

そして、席も 昨日と変えてみました。 
でも…  しっくりできなくて笑い泣き 

座ってから  席替えは 気分的にできなくて  
ホムポジ瞑想🧘‍♂️して 過ごしましタァ。 

実技ワークの時は  いつものやり方ではないから やりにくいけど 

いつもと違うやり方 やってるやんおねがいって感じを味わいましたおねがい 

本当は  研修後  緑のある公園へ行こうと思ったけど、 

☔️振りだったので  諦めて 
日本橋に向かいました。 

意味なく…  

一昨日  たいめいけんに 行けなかったので  
再チャレンジしようと思ったけど  

東京マラソン🏃‍♂️で  道路が渡れず  断念… 

今回は  一人で外食(お店で)が  何故か 全くできず   

なんでかなぁ〜   (不快サイン)

夕方 合流予定の  母親と姉と合流しました。 

移動中  チラチラ 母の歩く速さを  確認おねがい   

この動作は 仕事で慣れてるのか、自然でした爆笑 

…本当は  私が後ろで歩くのがいいとは思うけど…  できない時もあるねてへぺろ   

ホテルで  荷物を一旦置きに来て  再び外出る時 
後ろから  

 

色々  母親が合流することで 不快サインたくさん出たけど   
この方法も、いいのかな?って   

本当の意味で  どうだったか感じる力は  帰郷してからわかるかな? 


お部屋で  それぞれ  やりたいことやってる姿が  面白かったです。 

おやすみなさい 

いのちと氣づきのコーチ  
      まきちゃんコーチ爆笑