まきちゃん  

ブツブツ  言いながら…  

新横浜から  地下鉄で  横浜駅までは 

超〜  スムーズ🥰  

ここから
 トンチンカンな  質問が始まり…  

しかし  横浜の  チャージの機械は  近代的やんチュー 
カード 指定のところに 置くだけラブ 

あっ🤭  でも  駅員さんに  聴きました照れ 

「マナカチャージできますか?  」って   

その後は  線路図を確認して  電車乗っております🚃 

今日の目的の  


横浜駅から  相鉄線に乗り換えて  

平沼橋駅下車  

水天宮 平沼神社⛩  

何故こちらかと言いますと… 

だって  可愛いの見つけたの… 
グーグル様で… 

はい! 

ジャーン!  可愛い😍でしょ❤️ 


くるっ! パチっ 


くるっ パチっグラサン 

どこかの 神社でも やってたけど  
お写真撮らせて〜  お賽銭おねがい 

って感じでチュー 

あとね 


こちらも  同様に…ラブ  

そのあと  近くにある 
イングリッシュガーデンへ行くか 
もう1つの 神社⛩行くか迷い始めたけど 

お花を見に行きました🥰、 


ただいま  会場の最寄駅に むかいちゅ…ラブ