今日は ミーティングでした。
先月 認知症のセミナーを 見つけて 受けてきたことを 発表したんだけど
ズタボロ…
わかってるような
わかってない…
って言うのと 文章にしてないから
なんか どう喋ったらいいのか
悩んでしまいました
文章にしてあると 伝わりやすいと
学びました
また 頑張るぞ💪
〜
話は変わり…
今日 ケアマネ事業所へ 電話をしました。
「今週から サービスに入らせてもらってる
Y様という お客様の ケアマネジャーさんの作成したケアプラン
送ってください」
って言う内容の モシモシ電話☎️
すると…
O様という お客様の
ケアマネジャーさんが出てくれて
にやけまくるまきちゃん
まきちゃん このケアマネさん
なんか 好き
理由は わかんない
思わず…
知ってる人が 電話に出てくれると 安心するぅ〜
と 言ってしまった。
☎️に出てくれた ケアマネさんも
むふふ〜
わたしも 癒されたぁ〜
って 声かけてくれました
このやり取りの後、 わたしの電話の内容を伝えてもらうように お願いして 電話を☎️切りました
まきちゃん 電話☎️切った後も
幸せ感〜 ジュル
こうな風に
まきちゃんの癒しパワーを
まきちゃんと関わる人たちに、
アメーバーの様に 広がっていく〜
いい感じやなぁ〜
もう一回 書いとこ
まきちゃんの癒しパワーは、
まきちゃんと 関わる人たちに
アメーバーの様に
広がっていくぅ〜
以前は 初めて会った人に
癒される〜 と言われることが
わけわからんかて 不快だった…
この頃は
わたくし…
周りの人を 癒しますわぁ〜 って
変身してるわよ