この頃  姉とメールしてる。 

姉が  スマホを持ち 気軽に やれる環境になったってことかな爆笑 

3月に  姉と  お互い不慣れな場所で 会うことにした爆笑  

いい感じで,  ほぼ あと 待ち合わせ時間を決めれば  当日を迎えるのみおねがい  って なったら 


どかどかどか…  

お母さん登場…   台風の目のごとく 
(母も参加決定)
私たち が決めた予定すら  かき混ぜてきたムキー 

まきちゃんも 
姉も 

かき混ぜられたことに  怒ってた。 

でも,  まきちゃんは  ずっと取り組んできたものがあるから  イライラ〜   不快サイン 

出しても  割とすぐ  調整ができた。 

姉は  未だ…  カリカリ中…ムキー  

吐き出しても… 
次から次へと  台風かぁちゃんとの やり取りで  

イライラ倍増してるみたい…  

姉の中に…  

誰かに聴いて欲しいもらいたい  …でも…えーん 

っていうのが
 メールから読み取れた。 

寝れば  落ち着くとか言ってるけど…  

止めるのもいいけど  流した方が 楽なら 
吐いちゃえば?  

とメールしたら  姉の イライラ分が 
送られてきました笑い泣き 

まきちゃんが 読みたいときに  開封すれば 
へぇ〜 

ふーん〜  って目を通して… 

そのまま笑い泣き   

姉の氣持ちが
 落ち着けばいいのです爆笑  

姉を見てると  昔の 
まきちゃんみたいおねがい  

友達に会う…  
わーわーわーって  
言葉が耳から身体中に入り込んできて  対処できないから、  

いのちと氣づきの学校長🎓に  聴いてもらってた頃の  まきちゃんに…    


いいところに  舞い込んできた 

いのちと氣づきのこーち 
     まきちゃんコーチの
               
練習相手舞い込んでキタァ〜🤣