おはようございますニコニコ


今朝は

4時に一回目が覚めて

また寝て

6時に目覚ましで

起きましたニコニコ


コーヒーを

カフェインレスに変えて

飲む量も減らしてから

よく眠れてます爆笑


カフェインレス

高いけど

缶コーヒーよりは

安いので

買ってみました爆笑


あとは

麦茶のティーバックと

私用のピッチャーを

買ったので

毎日麦茶を作って

飲んでいるのですが

意外と麦茶の方が

美味しくて

コーヒーの量が

減りました爆笑



起きてから

みんなの朝ご飯作って

三人で食べて(犬含む)

ハグしてお見送りしてから

食洗機を回したのですが

昨日の夜から

足の古傷が痛んで

とうとう歩けないほどに

なってしまったので

今日はやることもそんなにないし

ずっと二度寝してました。。。ショボーン


さっき

トイレに立ったら

治っていたので

これからお掃除しようと思いますニコニコ



昨日は

低脂肪牛乳の

賞味期限に気づいて

結構大量に余っていたので

どうしようかと思い

牛乳アイスにしてみました牛





昨日の時点では

まだ固まっていない部分もあったので

写真のは少し液状ですが。。。爆笑アセアセ


朝も食後に頂いたのですが

ちゃんと固まっていて

美味しかったです爆笑


牛乳とお砂糖と卵とバニラエッセンス

だけで出来るので

簡単ですよ爆笑



今日の晩ご飯は

鶏むねのボイルと

冷凍野菜にします爆笑


今週は旦那様が

減量期間なので

毎日ボイルと冷凍野菜か

お魚がいいと言うので

なるべくそうしていますニコニコ



それでは花

今日も一日頑張ろ〜ぽってりフラワー