こんにちは爆笑


最近

暑くなってきたのもあって

ピッチャーに

アイスコーヒー作って

冷蔵庫に入れてるのですが

どうやらそれを

毎日4杯は飲んでいて

睡眠がおかしくなっていることに

気づいたので

頑張って我慢をしていたら

よく眠れるようになりました爆笑アセアセ


カフェイン

慣れたと思ったのですが

ダメだったみたいです爆笑アセアセ



あとこの前

新しいボウル買いました爆笑





今日のお昼ご飯です爆笑

冷たいお蕎麦にしましたウインク


このボウルを買ってから

毎日お昼は

これに一杯

麺類や納豆ご飯やお茶漬けやシリアル等

を入れて食べてます爆笑


どうやら陶器ではないみたいなので

色移りしそうな物は

勇気が出ず

入れてませんが

ドットで赤で可愛くて

毎日気持ちも上がります爆笑


本当は

自分の分だけ

買うつもりでしたが

ネイビーも可愛かったので

旦那様のと

ペアで買いました爆笑


先月は

お洋服やバッグ

三つ折り財布

江戸硝子のお椀

あとブログに書いた物なんかを

買いました爆笑


今月に入ってからは

お洋服とバッグ買いましたウインク


お買い物記事は

アクセス数が少ないので

需要ないかなと思い

これからは

そんなに詳しく

書かないつもりですウインク


びっくりマークあと

浴衣買いましたオエー





こちらですニコニコ


渋いでしょはてなマーク笑

グレイルで買いましたニヤニヤ

めっちゃ安いハートラブラブ


去年から流行ってる

兵児帯なのも

いいなと思いましたニコニコ


今年は

母と喧嘩して

LINEをブロックしているので

着付けてもらえないかな

と思っていたのですが

旦那様がやってくれるってニコニコ

動画見たら出来るってニコニコ


ありがたい。。。ピンクハートラブラブ

旦那様器用だからなぁ。。。キラキラ


まあその前にw

今年は花火を見に行くか

わからないのですが笑


毎年近所で開催されるので

今年も見に行けたらいいなぁ照れ



さてさて

ササミのボイルが

終わったみたいですお願い


今日の晩ご飯は

麻薬鶏と冷凍野菜にしますニコニコ


皆様も

お仕事に家事に育児に

頑張って下さいびっくりマークキラキラ