おはようございます爆笑


今日は土曜日ピンクハートラブラブ


朝から

旦那様と二人で

ウェブ漫画読んでます爆笑


最近は


ザ・ファブル

阿武ノーマル

ゴッド オブ ブラックフィールド

継母だけど娘が可愛すぎる

明日カノ

私ってサバサバしてるから


を読んでいますお願い


読むのが遅いので

どれもまだ

全部読んでないのですが

面白いですよ爆笑


無料で読めるのは

途中までだと思うので

面白かったら

お金払って

最後まで読もうと思っていますニコニコ



それから数日前に

新しいキャラクターを

描きました爆笑





ツインテールうさぎの

ラヴィ・シュシュちゃんふんわりリボン


まだプロフィールは

名前しか決めていませんが。。。笑



あと最近

YouTubeで見つけた

ビビデバ

という歌にハマっていますスター


すいせいちゃん可愛いブルーハートブルーハーツ


でなんかこの歌を

ずまさんていう

凄く歌上手い人が

カバーしてるんですお願い


ずまさんは最初

旦那様が見つけた逸材なのですが

凄くカッコいい歌声で

曲のアレンジなんかもしていて

実力派の歌い手さんだと思います爆笑



今日はそろそろ

お昼ご飯を作らなきゃですニコニコ


何を作ろうかな。。。キョロキョロ


今週は

親子丼とか

ケチャップチキンとか

カレーを作りましたニコニコ


あと何作ったっけなキョロキョロ

忘れちゃった。。。ショボーン


この前旦那様が

ご実家から

自家栽培の玉ねぎを

頂いてきてくださって

親子丼率高い我が家としては

とても助かりました爆笑


何故親子丼率が高いかって

タンパク質が沢山摂れるからびっくりマーク

なんだそうです笑


筋肉のためかいびっくりマーク笑



それでは笑

ご飯作ってきます笑