こんばんはニコニコ


今日は

この前スーパーの

見切り品コーナーで

50円だったレモンを

使っちゃわないとと思い

レシピ検索して

レモンペッパーチキン

を作りました爆笑





一昨日の

サラダに使った

グリーンリーフも

残っていることだし

ちゃんと盛り付けて

お写真撮りましたウインク


大根も使っちゃわなきゃで

お味噌汁にニコニコ


にんじんも余っていたので

モモ母さん様のレシピ本から

カレー風味のキャロットラペ

を作りましたびっくりマーク


本当は

レーズンを入れなきゃなんだけど

旦那様がレーズン苦手なので

無しで作りましたにっこり


にんじんも旦那様

そんなに好きではないのですが

こちらのキャロットラペは

全然にんじん臭くないびっくりマーク

カレー味で美味しいニコニコ

とおかわりしていました笑


レモンペッパーチキンも

うんびっくりマーク美味いニコニコ

と言って食べてくれました爆笑

ありがとうピンクハートラブラブ


今日もお腹いっぱい食べました照れ


これから

腹筋スクワットしますニコニコ