こんにちは爆笑


昨日は思い立って

昔買った料理本を

引っ張り出してきて

もう一度読み返してみましたウインク


数年前に買って

ちょこちょこっと

レシピ見て作って以来

本棚に眠っていた

本達。。。チューアセアセ


随分勿体無いことを

したと思って

また読んでみたら

作ってみたい料理が

ちらほら出てきて

昨日はスーパーに

材料を買いに行きました爆笑



今月は

ちゃんとした物は

節約のために

作るつもりは

なかったのですが

生活費が

結構余ったので

作ってみることにウインク


とりあえず

アレクのレシピを参考に

スペイン煮込みを

作ります爆笑


スペイン料理なんて初めてびっくりマーク

ビールで煮込むんだって生ビール

美味しそうピンクハートラブラブ



アレクのレシピ本は

のんちゃんとの

対談なんかも載っていて

ほっこりします照れ


もう二冊は

モモ母さんさんのレシピ本びっくりマーク


こちらも

美味しそうなお料理が

いっぱいラブ

また来月作ってみたいなぁ照れ



ということでびっくりマーク

今日は16時頃から

ご飯作りますニコニコ


失敗したら

ブログには載せないので

察して下さい笑



追記

レシピ本のついでに

読みかけだった

ローランドの

俺か、俺以外か。

を途中まで読みました笑

これ面白いですよ笑

名言と面白解説がいっぱい笑

ローランドの魅力がいっぱいです笑