おはようございます爆笑


三月に

登録しているサイトで

能登地震の支援イラストを

投稿したと

書きましたが

先日無事

イベントで掲示されたようです爆笑





(全体をアップすると

どこのサイトに登録しているか

バレてしまうかもしれないので

拡大しましたアセアセ)


イラストは

イベントに訪れた方で

気に入って下さった方が

いらっしゃったら

寄贈されるらしいのですが

私のイラストも

気に入って下さった方が

いらっしゃったみたいで

寄贈されたそうですピンクハートラブラブ


めちゃくちゃ嬉しかったですびっくりマーク

ありがとうございましたオエー



私のイラストが少しでも

イベントのお手伝いに

なれていたら

幸いです照れ



まだまだ復興には

時間がかかるかもしれませんが

早く皆様が

安心して暮らせるようになることを

祈っています流れ星