おはようございますニコニコ


最近毎日

夜中の3時半頃に

目が覚める良郁です。。。アセアセ


なんでかわからないのですが

必ずこの時間に

目覚めてしまうんですよアセアセ


夜も決して

早く寝ているわけでは

ないのですが。。。チュー

(たまに物凄く早い時間に

寝てしまう時もあります)


大体我が家は

0時〜1時の間に

就寝します。。。


なので私

三時間くらいしか

寝てないんですよね笑い泣き


でも眠くないので

そのまま起きていることが

ほとんどです。。。アセアセ


お昼寝も

滅多にしないのですが。。。



話変わりましてびっくりマーク


昨日の夜久しぶりに

旦那様に車で

スタバのドライブスルーに

連れて行ってもらいました爆笑





これねびっくりマーク


みんな美味しいって言ってる

メロンフラペチーノびっくりマークグリーンハートグリーンハーツ


今回は贅沢に

もっと の方にしましたキラキラ


帰って飲んだら

ホントに美味しいびっくりマーク


私メロンは

果物の中でも

上位に入るくらい

好きなのですが

色んな層があって

それぞれ全部

違ったテイストの

メロン味なんだけど

全部美味しいびっくりマークオエー


これは来年も

飲みたい一品ですよだれ



あとねw

また話変わるんですが

一昨日久しぶりに

観た映画があって

私これ

必ず泣いてしまう映画なのですが


それだけが、僕の世界


という韓国映画です飛び出すハート


この映画で

イ・ビョンホン

大好きになりましたおねがい


とにかく泣けるので

おススメですびっくりマークピンクハートラブラブ



今日は

美容院に行くか

迷っています。。。


美容院苦手なのですが

ボサボサしてきたので。。。


オシャレな所は

緊張するので

いつも近所の

千円カットに行ってますウインク


必要なことしか

話さないので楽ですが

それでもやっぱり

他人と話すのは苦手です。。。


どうしようかなぁ。。。



そんなわけで

洗濯物が出来たみたいなので

干してきます花


今日も一日

頑張ろ〜筋肉飛び出すハート