こんばんはニコニコ


今日は久しぶりに

お買い物記事です爆笑


昨日は

グレイルで

色々買いましたニコニコ





こちら

ワンピースに合いそうな

カーディガン飛び出すハート


形も素材も

可愛いなと思って

買いましたニコニコ


下に

デニムを履いても

合いそうですニコニコ


これなら

長袖だけど

薄い素材なので

これからの時期

日焼け対策になるかな

と思いました爆笑


ネイビーもあって

そちらも欲しかったのですが

なんにでも合う

ホワイトを

手始めに買ってみましたウインク


良かったら

ネイビーも買うかも。。。


ネイビーって

上品な感じがして

好きですお願い





こちらのデニムのズボンブルーハートブルーハーツ


これは

普段着用に

買いましたニコニコ


足元を

ヒールにしたり

スニーカーにしたりで

キレイめカジュアルにも

カジュアルにも

使えそうですチュー


ジーンズは

今まで履いていた物は

スキニージーンズ以外は

ブカブカになってしまいましたびっくり


といっても体重は

変わってません笑


今より7kgくらい

太っていた頃に

買った物が

ブカブカになってしまいました笑







こちらは

秋冬に着ようと思って

購入した

マーメイドスカートうお座


チェック柄って

どうしてこんなに

可愛いのでしょうおねがい


模様が

切り替えしはてなマーク

で単調じゃないのも

お気に入りですオエー


チェック柄も

大人っぽい

マーメイドスカートなら

この年でも

子供っぽくならないかな

と思いましたにっこり


前は

年齢を考慮して

選ばないといけないような

年になったのが

嫌でしたが

あれこれ考えて

コーディネートを

なるべく似合うように

選ぶのが

楽しくなりました爆笑


昔から絵も

題材や条件があった方が

描きやすいタイプだったので

与えられたスペックで

いかに可愛くコーデするかが

楽しいですニコニコ


といっても笑

側から見たら

全く似合ってないかもしれませんが笑


でもべつに

それでもいいんですニコニコ

自己満なのでピンクハートラブラブ



今日は

旦那様が

残業です。。。えーん


護助とのんびり

晩ご飯でも食べて

待ちますニコニコアセアセ